気球に乗ってどこまでも

いつもゆらゆら振り子の様なこころと一緒に頑張って生活してます。
どこかに飛んで消えてしまいたい時もあれば、ずっとこのままここにいたいと思うときもある。生きづらさが治るといいな。。
願いを込めて前に進んでいます。
同じように感じている方とお話できたらなぁ〜〜って思います。
よろしくお願いします。

気球に乗ってどこか飛ばされたいな。。🍀

はじめまして。みるぽぷです。🎀

今日からブログやってみようかな?って感じではじめました。

詩を書くのが大好きなので、ブログに日々の思いを詩にしながら書いていけるといいなぁ…


ものごごろついた時からなんかいつも悩んでいたわたしです。いろいろなことが恥ずかしかったり、それを口に出して言葉として言えなかったり、今、思うとそれも病気の症状だったのかな?❓

最近、気分変調性障害と診断されました。パニック障害、うつ病、双極性障害といろいろな診断を経て、今この病気の治療中です。

はっきり言って苦しいです。😔

皆さんもそうですか?

頑張って1日1日生きることに精一杯です。

プチ失踪しながら、日々生活してます。

どこか誰も知らないところに逃げて、誰かの顔色を伺わなくでもいい、人の言葉や態度にふりまわさらないところないでしょうか?

なんか、疲れてしまいました。


今日は、ブログ初なのに、もう弱音はいてます。

😭😭😭


明日は穏やかに過ごせますように🍀