気球に乗ってどこまでも

いつもゆらゆら振り子の様なこころと一緒に頑張って生活してます。
どこかに飛んで消えてしまいたい時もあれば、ずっとこのままここにいたいと思うときもある。生きづらさが治るといいな。。
願いを込めて前に進んでいます。
同じように感じている方とお話できたらなぁ〜〜って思います。
よろしくお願いします。

このまま🍬このまま🍹このままずっと…

みるぽぷです🍒。今日のこころのお天気は曇りのち晴れでしたぁ。

朝から娘のチュチュちゃんが寝坊。朝からバタバタ、、


そのことが自分の失敗みたいな感じになり、わたしも落ち込む。やばいやばい、。ダメダメと思いなおすことができました。子供の失敗は、全部自分の失敗に思ってしまうところがあって、





朝の目覚めは大切ですね。☕️

そんな感じで少しどんよりお仕事に行きました。でも今日はお仕事の方はスムーズに行き、元気を取り戻しました。

大ピンチはまだ乗り越えてないんだけど…


気分は穏やかで、🍀不思議です。


このままずっと、ずっとこのままが続けばいいな…✨