気球に乗ってどこまでも

いつもゆらゆら振り子の様なこころと一緒に頑張って生活してます。
どこかに飛んで消えてしまいたい時もあれば、ずっとこのままここにいたいと思うときもある。生きづらさが治るといいな。。
願いを込めて前に進んでいます。
同じように感じている方とお話できたらなぁ〜〜って思います。
よろしくお願いします。

決戦は木曜日。🗽

お仕事のゴタゴタの話し合いが木曜日になった。😔

火曜日に色々な事が重なる予定だったのでひとまず、一安心で今日の日が終わりつつあります。良かった。

今日は大切な他部門の方とのミーティングもあり、自分なりに意向は伝えることができたと思うので、少し良かったと思っいます。自己満足と言われたらそれまでなんだけど、、、

今の私にはそんなことが生きる希望に、小さな光の道筋になっています。


そして、今日は大切な入籍記念日。18年目🍀

死んでしまいたいとか、これからどうやって生きるか?とか、もう家出だ〜〜。なんて思ってしまう今の私だけど、これからもよろしくでいいのかなぁ?最近、私は迷惑かけている厄介者なのかなぁって思うんだよね。。

情けないなぁ…😭