気球に乗ってどこまでも

いつもゆらゆら振り子の様なこころと一緒に頑張って生活してます。
どこかに飛んで消えてしまいたい時もあれば、ずっとこのままここにいたいと思うときもある。生きづらさが治るといいな。。
願いを込めて前に進んでいます。
同じように感じている方とお話できたらなぁ〜〜って思います。
よろしくお願いします。

怖いです。😱

こんばんは〜。みるぽぷです。💕最近やっぱりおかしいです。穏やかすぎるんです。気分が、、穏やかすぎて、怖いです。😱また嵐の前触れで、この後ガクッと落ちていく気がします。

今、お仕事で大問題が発生しているのに、なぜかはりきってしまっています。逆境を乗り越えなくてはと、、

なんか頑張っている。。

子供の時に台風💨にワクワクした時のような感じ、、

何だろう?

不思議な感じです。



やり過ぎないよう、刺激を減らし、静かにおとなしくおとなしく。

今はそんな時なのかなぁ?

早く寝ます。😴