気球に乗ってどこまでも

いつもゆらゆら振り子の様なこころと一緒に頑張って生活してます。
どこかに飛んで消えてしまいたい時もあれば、ずっとこのままここにいたいと思うときもある。生きづらさが治るといいな。。
願いを込めて前に進んでいます。
同じように感じている方とお話できたらなぁ〜〜って思います。
よろしくお願いします。

電池切れです。

やっぱり先週頭から電池切れになり、今日は一日中ねてました。(( _ _ ))..zzzZZ。

落ちすぎてはないけど、、、

どう生きたらいいかわかんなくなります。

何もかも、今の私を取り巻く全てを捨ててしまいたい。そんな気分です。😔😔

でも大事な仲間がいるからそれは出来ないよね〜、やっぱり